[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 魚ライト ]

こんばんは。クレイマンのルカです。【AK-GARDEN】と【クリエイターズマーケット】の卓番が決まりましたので、情報を更新しました。

あと、ただ今御徒町の【3D-GAN】様にてマテンの展示と、委託販売をしていただいてます。お近くの方は是非ご覧いただければと思います。

さてさて、今回は新作の報告です。

先日のデザフェスで「アレなにですか?」と一番聞かれた【魚ライト】なのですが、実は材料に使っていたペンライトが見つからないという理由で、新規制作が出来なくなっていました…( ;∀;) しかし、そんな反響あるなら頑張って作りたいという思いでけのへさんが頑張り、いい感じのペンライトをGETし、ようやく制作にこぎつけました。

そして、こいつが新しいペンライトで進化を遂げた【NEW・魚ライト】です!!!
NEC_0049.jpg
これにフレームがついて魚ライトになるそうです。ちょっと前よりぽっちゃりした感じですね。

ついでに、けのへさんったらミニサイズの【コライト】も開発してました。
image_0003.jpg

近々イベントで皆様の前に出れればなーと思います。

で、先日の打ち合わせで出た新しい展開についても、そろそろご報告できればと思います…。可動研究所はALLけのへデザインなのですが、熊の爪については結構ルカの意見も入れて頂いてます。コマテンとかフタバンとか…。来年のデザフェスではルカデザインのものも出るやもしれないので、その際には皆様何卒よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。