[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ DESIGN FESTA vol.34お疲れ様でした。 ]

造形工房CLAYMAN広報担当のLUKAです。昨日、本日とデザフェスご参加の皆様、お疲れ様でした。そして、我々「熊の爪」ブースに、お越し頂いた方々に、厚く御礼申し上げます。

「クレイマン」としては、ワンフェス等ホビー系の数々のイベントに今まで参加させて頂いてきましたが、「熊の爪」としての活動は今回が初めてで、かつ、作品の方向性も今までとは若干異なるため、造形担当のKENOHEと二人緊張と不安の中参加させて頂いたのですが、お越し頂いた方々や、ご近所のスペースの方々とも、いろいろお話させて頂いて、とても楽しく2日間イベントを楽しませて頂きました。お世話になった皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました!!

イベント中はたくさんお褒めの言葉を頂いたり、お写真を撮って頂いたり、取材クルーにいつの間にか撮影されてたりなど、嬉しい事やびっくりする事が多々あり、またフライヤーも早いうちに捌けてしまい、サイトなど聞和て頂いた方々に、満足にお答え出来ずすみませんでした。

反響を頂けた事にはただただ感謝の一言です。一番お問い合わせ頂いた通信販売の申込につきましてもわ近々対応出来るよう対応してまいりますので、いま暫くお待ちください。

次回デザフェスの新作打ち合わせも、早速行っております。詳しい製作状況等は、追々発表してまいります。今後とも造形工房CLAYMANを宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://claymanworks.blog.fc2.com/tb.php/3-9910e56f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。